見出し画像

ブランドを作りました。

今さらかもしれませんが、ブランドを作りました。悩んで悩んで作りました。特に、この二ヶ月は、ほぼ人にも会わず、時々食事をとるのもわすれ、自分と向き合った二ヶ月でした。

ブランドの自己紹介ページはこちらです。
https://www.samenot.com/pages/about

これから、少しずつプロダクト(音楽は未定)を作っていきますが、それと並行して、これまで積み重ねてきたことで、今、そのテーマに悩んでいる人、興味のある人に向けて発信して行こうと思っています。

『自慢になるのではないか』とか『まだまだ語るには早いのではないか』
を恐れ、『見ている人は見ている』を信じていましたが、このままでは、なにも残せぬまま寿命が尽きてしまう。

今まで、上手く伝えられなかったのは、テーマ・議題をきちんと決めずに、
話がとっちらかり時間切れとなることだったので、これからは、ジャンル・テーマを分け、議題を定め、NOTEも含め残して行こうと考えております。

引き続きご贔屓を賜りますようお願い申しあげます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?