見出し画像

新鮮なとろレバーとジューシーなネギマ「どろまみれ」曙橋

ワインと日本酒が豊富で、店員さんの対応にもお店のこだわりを感じるお店は「どろまみれ」。曙橋駅A4出口から南に下るか、四谷三丁目駅4番出口を北に上るかで、ヤカタビル2階にお店があります。ここでは、ポテサラと新鮮さがわかるとろレバー(レモン添え)を注文してほしい。とろけるレバーを味わえる!そこにクオリティ高い先付けで肉シュウマイは、食べて笑いが出るジューシーさと美味さ。ぼくは、このお店の野菜も好きで産地にこだわって料理しており、この時は水茄子の刺身をいただいた。その後は、このお店の焼き鳥をネギマのジューシーさとタレのついたレバーで日本酒がススム。最後は、鳥雑炊が飲んだお腹をちょうど良く満たしてくれる逸品。大衆酒場の賑わいと食事の感動が味わえて、会社帰りに喜びを演出してくれるんや。【 お店場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?