見出し画像

こだわりのフレンチトースト&ステーキの「マーサーブランチ テラスハウス トウキョウ」表参道

ランチやディナーに連れて行きたいと思える場所はここがおススメ。表参道駅から近い場所に「マーサーブランチ テラスハウス トウキョウ」というお洒落でガラス張りのラウンジは、いつも女性客が多いお店。ランチでは、お店こだわりのフレンチトーストは外さないでほしい。とても美味しい!店員さんの接客がとてもよく、店内は清潔感と雰囲気がとてもいい。
この時はディナーコースで、生ハムとメロンなどの前菜盛り合わせでスタートし、サラダやトマトとモッツァレラのジェノベージェアヒージョ、そしてフォアグラフレンチトーストはデザートの顔ではない、新しいフレンチトーストが味わえた。牛フィレ・牛モモ・チャックアイロールの3種盛り合わせは、各部位の歯ごたえとそれぞれの赤身肉の旨味を味わえ、肉料理もこだわっていい仕事してるのが僕のような素人でもわかるのがいい(笑)。ゆったりとした時間を堪能できますよ。【お店場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?