見出し画像

夏時々おキ○タマ

皆さんお久しぶりです。
定期的に失踪するマキシマム勇です。

皆様はこの夏いかが過ごす予定でしょうか?
私は皆様と違い

めちゃくちゃに可愛くてモデルなんじゃないかと思う彼女

が居るので充実しています。
彼女も職も無く、童てーの皆様は指ちゅぱしながら羨望の眼差しでセンズリコキコキしながら私のノートでも見ていてください👊

話を戻しますが夏といえばプールですよね
私は本日彼女と一緒に東京サマーランドに行ってまいりました。
貴様らには到底出来ないであろう、

彼女と水着でプールです

貴様らはできて1人でゴム手袋で排水掃除です。
これが格差社会、お分かり?
水着を着てる彼女はとても可愛くフリフリでした。
まぁこんな事はどうでも良くてですね

本題に入らせて頂きますと、
キンタマを蚊に刺されました🦟
事の発端を話すと私は今日プールが終わったあとに
家の庭に除草剤を巻きました、パンツ一丁で。
そこで偶然居合わせた蚊に、あろう事かキンタマを刺されたわけです。
その怒りと言えば、もはや言葉に表すことも難しい。
形容する形容詞が見当たらない。

まあ、パンツ一丁で除草剤を巻いた私にも非がありますので一概に責ることは出来ませんね。
その後どうしたかって?
あぁ、痒すぎて

キンタマにキンカン


を塗ったよ。

さぁ、ここで問題だ
「臭いが強烈でかなりの清涼感があるキンカンですが、それをキンタマに塗るとどうなるでしょう」

答えは簡単!
キンタマが焼けるように痛く、そして熱くなり床を転げ回るでした

キンタマに清涼感はなく、あるのはただひたすらの痛みと悶絶
アソコはあくまで精巣であり、清掃する場では無いのである。
私はその事を知らずにキンタマにキンカンを押し付け尚も足掻く、傍から見たらただのドMであり狂信者だ。

鶏が先か卵が先か何てものはどうでもいい、俺はキンタマにキンカンをあてがった、その事実がそこにあるだけだ、誰か俺のキンタマの痛みを止めてくれ。
神がいるのなら何故人は過ちを繰り返すのか。それを教えてくれ。

とは言えどその痛みは時間で言うと10秒ほどしか続かなかった
10秒と言うと思ったより短い何ていうバカがいるかと思うが
時間などという概念は遅くも早くもなる、それをアインシュタインは説いていた筈だ
地球上でロケットを見ながら測った1秒もロケットの中の1秒には誤差がでる、つまりはそういう事だ。

きっと私は地球圏にいながら、高速で悶絶することにより時間軸を超えたのだろう。
あの痛みの時間はきっと10秒では無い。

試して見たければやってみろ、私は補償はしない。
ただ言える事は

蚊、うぜー

これに限る、よくあるオチだが結局はそこに回帰する。
蚊と言えば、手を横にパンパン叩いて壊れた猿のおもちゃみたいにやかましい人いますよね、実際蚊って縦の動きが得意で横の動きは苦手らしいので、縦に叩いたら多分楽に潰れます。

それでは良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?