見出し画像

1日1万歩って無理じゃない?

めちゃくちゃ久しぶりに1万歩以上歩きました。

前に1万歩以上歩いていたのは2月末だったので、4か月ぶり…?

すごく、すごくすごく疲れた…

1日で13000歩くらい。

でもそのうちの1万歩は、1日かけてショッピングして歩いたとかじゃなくて、山の中をひたすら2時間くらい歩いて一気に1万歩。

そりゃ疲れるわ。

というわけで、足が痛いです。

太ももの裏とふくらはぎが痛いです。

やっぱり1万歩って多いですね。

毎日そのくらい歩いてる人は本当にすごい。尊敬する。

万歩計ってあるけど、毎日1万歩歩こうってことでその名前なのかな。目標高いな。

私は毎日そんなには歩けないので、たまに1万歩歩いただけで達成感でいっぱいです。

4か月ぶりの1万歩は嬉しい!

これからは、1か月に1回くらい1万歩歩けるといいな。

目標低めかな。

私にとっては高めなんだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?