見出し画像

考えることは好き、でも

考えることは好き。
でも、それをカタチにすることは容易なことではない。

何かの考えが泳いでいる、浮かんでいる。
届きそうで届かない。

届いたところで、きっと分からない。

いつも、頭の中はグチャグチャだ。
整理整頓なんて言葉を聞いたこともなさそうな。

作品撮りをしたり、
こうやって文章に文字を起こすことで、
やっと、消化できる気がした。

消化されても、吸収はされないかもしれない。

誰にも見つからないかもしれない。
見つけて、もらえないかもしれない。

誰の目にも止まらないかもしれない。

それでも、
私が生きた証に。

書こう。描こう。
言おう。叫ぼう。

私が日々もがいて、足掻いて、
苦しみ抜いて、そして必死に生きた証を、

此処に、

ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?