見出し画像

筋トレ日記Part1

今日から筋トレ日記始めます。
筋トレ後には筋肉を休めないといけないのでテスト期間以外は2〜3日に1本書けたらいいなと思っています。
全然マッチョではなく、細い方なので恐らく筋トレガチ勢の方からすると超絶物足りないトレーニング量なので、そういった方は是非ともブラウザバックを推奨します(笑)


今日はオーソドックスな体幹トレーニング(名前を調べたらプランクとサイトエルボーブリッジを各1分×3セット)と腹筋、背筋、腕立て伏せ(もう無理となるまで(適当))をしました。

トレーニング中はワイヤレスイヤホンで好きな曲をガンガン聴くことによって踏ん張り度が上がる気がする。

その後は、ドンキで買った安い豆乳でたんぱく質を摂って終了!!!

プロテインを買うお金はバイト代が入らないとありません(笑)

だらだらして時間を潰すより筋トレした方が達成感があって良いですね!


今日の1曲-KEN THE 390 / インファイト

–Part1終わり

#筋トレ #筋トレ日記 #KENTHE390 #インファイト

あなたのおかげで夕飯のおかずが一品増えます。