見出し画像

愛され女子的 男と付き合うより、、自己研鑽のススメ

Maika💎です。
まず、、私は既婚であり、子供を産んで育てましたので、単なる独身ではありません。

もしも、今独身なら、彼はいた方がいいと思いますし、遊んだり飲みに行ったりする男友達はいた方が良いと思います。

既婚でも男の飲み友達くらいいた方が良いのかもしれませんが、、なんか、、今まて散々いろいろな男とデートしてきたので、しばらくイイかなーーって。
最近、昔の男友達からラインが入りましたが、、返す気にもなりませんでした笑。そのまま既読削除。

今までいろいろな男とデートして気分転換してましたが、、振り返ると、、結局あまり意味なかったなーって。

ここから先は

323字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?