RSA 電話テスト

Live Audio Assessment

本日学校から帰宅後
オンラインでRSAの電話テスト終えました。

何言ってるかさっぱり分からなーい😂

私はintermediateくらいですが、リスニングやスピーキングがかなりのクソ

落ちたのか受かったらのかさえも定かでしたが、微かにpassって聞こえたの大丈夫だったのか…

すぐにメールで証明書みたいのがとどきました。

終わった後のassessor が話してた感じだとオマケてくれたみたいでした。

Thank you very much!

オーストラリアに来てやるべきことを一つ一つ片付けで行っている感じです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?