オーストラリア生活1週間経過

こっちきてからまだ雨降ってません。
ずっと夏のように晴れてる。

ここブリスベン在住の知人によれば、
こんな日が照っているのに今は秋らしいです。
今のところ…日本でいう秋着る、長袖の出番ありません!


学校には慣れたけど、夕方には頭が重くなりかなり疲れを感じます。若さには敵わない…笑

今はシェアハウス探し始めました。
今月下旬、来月頭には引っ越したい…

不安が募ってますが、なんとか乗り切りたいです。


最近思うのが、
なんで私はいつも大変な方を選んでしまうのか…
日本にいれば楽なのに。
母にも似たようなこと言われました。

たぶん新しいことが好きだし、
やりたい事がそっちにあるから。
大変な事乗り越えると、昔の自分と比べて
自分でも大きな成長を感じられるから。
自信がつくから。自分を好きになれるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?