1109こーにべんとう

画像1 高2次男に捧げるお弁当*ミートボールと焼売にルビーグレープフルーツを添えて**ミニトマトがない!赤がなーい!と野菜室を探すと季節外れだけど買ったルビーグレープフルーツがあって、ホッとしました。先週十条銀座商店街で買ったチキンボールとチキン焼売をアレンジして作ったちょっと手抜き弁当です😝今日はお買い物行って野菜たくさん買ってこよう🥦🍅
画像2 8ヶ月ぶりくらいで練習試合を見にいきました。コロナで無観客試合などいろいろイレギュラーが多い2020年部活事情。フリーキックを決めた時の写真を撮ってくれていた方に感謝✨多方面に配慮し、白黒写真にしています。太ももの筋肉が太くなったなぁと思っていたのですが、キック力もついたんだな〜(*´꒳`*)

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰