見出し画像

スープが美味しいらしい

インドへ何をしに行くの?

えっ・・・・
何しに行くんだっけ?
聞いてきます。


えーーーーーっ!!!


修行? → NO
ヨガ? → NO
ツアー? → NO
ガンジス川? → NO
インドのどこ? → さぁ?
空港は? → どこだっけ?
アガスティアの葉? → NO
誰か一緒に行くの? → 途中からは


そんなんで本当に行きたいの? → YES!!!
お金は? → 給料袋が3ヶ月分ある!

何を食べても美味しいらしい
特にスープが美味しいらしい
お腹こわした人いないらしい

じゃあ行こっかな♪
ㅤㅤ
あ、何しに行くんでしたっけ?


こんなノー天気そうな私ですが、
今となっては目的も分かっていて
とーっても楽しみで、
今の私に必要なんだと思っています。
ㅤㅤ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?