見出し画像

イースター🐇ジョギング40分とヨガワークアウト🧘‍♀️

今日のTokyo地方は最高のイースター🐇日和でした。

噴水かっこいい


午前中のオンライントレーニング指導の後、ジョギングへ。

ウォーキング5分
恐る恐るゆっくり走る事40分。
ウォーキング15分
膝は抜けることもなく(一昨年の冬転んで前十字靭帯を痛めた後、特有の膝抜けが続きました)走れました。

仕上げはヨガワークアウトです。

https://www.instagram.com/reel/Cq0PiglJK89/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


走った後にヨガワークアウト(シークエンスはオリジナルです)すると
スッキリするんです。
マットなんか無くても平気。自分はそんなこと気にしません。人目も気にならないです。

コレはヨガではなく、股関節のエクササイズです。

股関節内旋
股関節外旋


公園のカフェで昼食を摂りながら、大学の授業をオンラインで受講。(心理学)

プルドポークとキャラメルマキアートとチュロス

*チュロス、61歳初めて食べました!
*プルドポークサンドの中に煮込んだお野菜たっぷり


夕方から知人の営む素敵な雑貨屋さんでイースター祭り。最高にセンスが良いアメリカンなお店。
知人へのプレゼント🎁や自分用の雑貨を購入しました。

ウサ耳
小鳥のキャンドル
マジゆで卵とアメリカンスイーツ

途中、ベーグルカフェでひと息。
ここでも大学の授業をオンラインで受講。(IT 基礎)

東京都福生市R16沿いのお店


仕事して
運動して
勉強して
美味しく食べて
友達と大笑いして

健康な1日に心から感謝した
ハッピーイースター🐇でした。

休日の過ごし方?仕事も勉強もしてるけど、今日は休日の気分でした。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?