見出し画像

2023

食べて笑って旅して恋をして
いっぱい遊んだ2023年

食卓を一緒に囲んで
美味しく愉しく笑いあう時間は
私にとってのシアワセ◎

載せきれないほどの
美味しくて愉しい写真と
思い出たちを振り返りながら

じぶんにとってのシアワセを
たくさん叶えてこれたんだなって
嬉しくなりました♪

2023年は
仕事も暮らす場所も
ガラリと変わり

出会いと別れ

大切にしたいこと
大切にしたい人を

大切にできる人生へ
変化とチャレンジの年

じぶんにとっての
シアワセを知り

身近な人たちとの関係を
丁寧に大切に育んでいくことで

シアワセや喜びを
受け取っていけるんだなぁと
感じることができました◎

一緒に遊んでくれたみんな
ありがとうね~♪♪


恋◎
女子旅~香川~
トーキョーコーヒー室戸
ヨガ先生とコラボ
空き家リノベーション
トーキョーコーヒー高知@マユココン
再会◎
出会い◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?