見出し画像

未来の記憶

2023年8月
暮らすおうちも働く職場も変わり
ついに人生パートナーまで現れました。

2020年10月
離婚して高知にUターン移住して
貯金ほぼゼロからふたりと一匹
1LDKアパート暮らしをスタート

医療関係の仕事で約3年働いて
経済を立て直してから退職。

密かに憧れていたおはぎ屋さんで
毎日たのしく働いています。

じぶんを生かして発揮されるチームの力

みんなでひとつのモノコトを創りあげていく時間のなかで

お互いを知りギュッと距離が縮まって
育まれていく信頼関係

毎日おはぎを包む時間が至福のひととき

体験したかったことを味わい尽くす日々に
シアワセ◎

3年前に投げたボールが今振ってるバットに
ようやく当たり始めたかな(笑)

ちゃんといまを味わおう

#転職
#シングルマザー
#生き方
#願いの叶え方
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?