見出し画像

日記 2024/01/04 購入本

こんばんは。
今日は本屋に行きたくなって、3冊購入してきました。

角川ホラー文庫祭りです。
小林泰三 『肉食屋敷』
実は中古で持っていたのですが、まだ読んでいないし、新装版が出たので購入することにしました。
楽しみです。


こちら2冊も30周年記念の短編集のようですね。
このメンツが同時に味わえるのは嬉しい限りです。
そして表紙の絵が好み、不気味で良いですね。


ちょこちょこ読んでいたんですが、頭痛で何となくやる気が出ず、クトゥルフ神話TRPGのプレイ動画見ていました。

お風呂で暖まったら少しはマシになるでしょうか……
良くなったら読もうかなと思います。
無理だったら、寝ながら映画でも観ようと思います。

明日はお正月休み最終日なのでゆっくりしたいと思います。

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?