見出し画像

家を建てる/信州暮らし Vol.3

お金の話。

先日無事に土地の契約を済ませました。土地を現金で購入する事になっていたので旦那さんが銀行で用意してきてくれました。高額の現金を見る機会なんて無いので好奇心から見たい!と思い用意された現金を見たら、なんだか涙が出てしまいました。

自分でも泣くとは全く思っていなかったけど、このお金は旦那さんが一生懸命稼いでくれたお金なんだな…と思ったら涙が自然と流れました。

この話を友人にした所「え、泣いたの⁈」と驚かれてしまいました。勝手に共感してくれると思ったので私もびっくり…産後で涙もろいのかしら笑

とはいえ感謝の気持ちを忘れずに、これから夫婦二人三脚でお家作り楽しみたいと思います。
この時の気持ちを忘れないようにnote。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?