見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/11


クリスタルの探究者
安心安定、ゆったり、まったりで
過ごしたい一日。
クリスタルの探究者は、
揺るぎない安定感と実り、収穫を表します。
自分は自分でいい、自分を信頼する、
その上で、今の生活をみてみる。
きっと、たくさんの感謝が
みつけられるはず。

⭐️星の動き

月は、6:03に牡牛座へ移動。
この記事がアップになったことろには、
月はポツンと孤立。
8:03ぐらいまては冥王星と90°だったので、
休み明け、ダルおも~な朝だったかも
しれませんね。

(私も昨日の仕事の疲れか、
体がダル重で朝のルーティンが全てスロー)

その後、一日中月は孤立状態ですので、
できれば、
自分の好きなこと、やりたいことが、
できたら月は満たされるかも。

(特別なことじゃなくていいんです。
私なら、ほんとは近所のスーパーに
買い物に行く日だけど、外に出たくない。
昨日、掃除できてないから、午前中は
掃除と一昨日買った敷き毛布の洗濯して、
午後は、さつまいもで何かスイーツ
作ろうかな、みたいな。)

牡牛座の月なので五感が大切。
身体や感覚を満たしてあげると、
今日の幸福度がぐんっと上がります。

(ちなみに太陽金星が火星土星と調和なので、
やりたいことや、本日のタスクも、
ちゃんとこなしていけるエネルギーあり👍)

サブカードは、

ソードの2

本日8:50に水星が天秤座へ入ります。
(もうすぐだわ!)

ここ最近の頭でどやこや考えてしまってた
ことがある人は、そろそろその案件にも
決着がついてくるかも。
客観的かつ冷静に、一歩引いた目線で
考えることができます。
ただ人の意見に左右されやすい部分が
あるので、自分の感覚、直感を大切に、
自分にとってHappy!な方を選択して
いくように、一緒に頑張りましょう😊

(私は太陽天秤座なので、ついつい
相手ありきで考えちゃう思考癖あり。
自分が我慢したり頑張って丸くおさまる
なら的思考😅)

長文になってきたので、
今日はこのへんで。
(毛布も洗い上がったので干します笑)

今日も心穏やかな素敵な一日を🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?