見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/21


ハートの8(バランスの和合)
月の満ち欠け、宇宙のリズムに合わせる。
心の体の乱れたリズムを整えて、
バランスの良いハーモニーを
奏でましょう。素敵な音色は、
幸せを引き寄せます。

⭐️星の動き

月は1:24に乙女座へ移動しました。
心身のメンテナンス、調整の時。
今日は一日を通して、月は孤立状態。

昨日から始まった土用、本日の乙女座の月。
季節の変わり目でもあり、
1ヶ月のターンの中の調整点検タイム。
メンテナンスですね。

生活リズムが乱れてたり、
体調不良がある方はメンテナンスを。

作業や事務的な事は、コンスタントに
黙々とこなしていけます。

金星と火星は調和。
好きなこと、おしゃべり、お買い物
には、熱が入りやすい。

太陽と冥王星の緊張関係は
続いてますね。
イギリスの首相も辞意表明されたよう
ですが、我が国のリーダーも、
今、キツイかもしれませんね…

個人レベルでは、冥王星に敏感な人は、
プレッシャーを感じやすい時かも。
(私は月末までに全星座の11月のリーディング
をやり終えることが出来るかのプレッシャー😅)

今日のサブカードは

ソードの探究者
(思考のバランス)

こちらは思考のバランスを取りなさいと、
言っていますね。

ハートの8と『バランスを取る』ことが
共通してますね。

何か迷いや葛藤があるのなら、
他人に流されず、自分を信頼すること。

どちらを選択しても、結果を受け入れる
覚悟があれば、どちらも実りはあります。
自分の選択が大事。

特に選択することはないです…
という方は、
今日は知的分野を深めるということを
やると良いみたい。

気になっていたけど、調べたり、
読んだり、学んだり出来てなかったこと、
どんな分野でも、自分の知識向上に
繋がることならOK。
今日の学びは、後々役立ちそうです。

今日も、最後までお読み頂き
ありがとうございます🍀

素敵な一日を💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?