見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/19


クリスタルのガイド(聖ニコラス)
これまで取り組んできたことが、
実りを向かえます。なかなか、
進展しなかったことも時が満ち、
展開していくようです。
肩の力を抜くことがポイント☆
また、
今日はどーんとした気持ちで、
周りにも自分にも優しく、
何事も感謝の気持ちで過ごすと
宇宙から素敵なギフトが貰えそうです♪

⭐️星の動き

月は獅子座で水星と調和。
今日、夕方までは物事はスムーズに
進んでくれそう。
創作意欲、クリエイティブな感性が、
強めになるので、お料理や手作り、
文書作成など、何かを作る仕上げる
ことに使うと有効ですね。

夕方から天王星と冥王星が入ってくる
ので、急な予定変更や、えっ!って、
驚くようなことや、急な気持ちの変化
みたいなことが起こる人も。

これは、次の新月に向けての、
不要なものの手放し、削ぎ落とし
なので、成るべくしてなること。

今日のサブカードは

地球の子ども

これは世界のカードですね。
やはり、何か節目、区切り感のある日
のようです。
今日から、また気持ち新たにって感じ
ですね。
新たなサイクルに向かう最後のフェーズ
です。

あなたのするべきことを仕上げましょう。
そして、次のステージへと足を進めて
いきましょう。


私もここ数日、前に進まず、
予定が2日遅れになっています。

今日は流れが良さそうなので、
遅れを取り戻して進みたいと思います。


今日もお読み頂き、
ありがとうございます🙏

また明日🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?