見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/13

ワンドの子供(星の王子さま)
今日、何か選択をする場面があれば、
自分がワクワクする方を選択しよう。
自分の『ねば、べき思考』から、
飛び出してみましょう。
ワンドと蝶は変化変容のシンボル。
自分のワクワクをナビにして
変化を楽しみましょう♪

⭐️星の動き

月は牡羊座で20:38に牡牛座へ移動。
月は冥王星と90度。

冥王星に影響を受けやすい人は、
体調に注意。
あまり、自分を追い込まないで。
(午前中は、がんばれてしまう時)

それこそ、『星の王子さま』のカードが
教えてくれているように、
『ねば、べき思考』ではなく、
自分の気持ちに正直に。

そして、想定外なことがあったとしても、
それを楽しむぐらいの余裕を。

13:52~20:38まではボイドタイム。
ボイドタイム中は、『急がば回れ』
の気持ちを意識して。

午後からは、できればリラックスして
過ごしたい日。

意識の変化や何か決意するようなことが、
ありそうな日なので、

そのような場合は、午後から
その気持ちや決意をリラックスしながら
固めていこう。

今日のサブカードは

赤ずきん

やっぱり、何かを決意したり、
新しく始める人が多いのかな。

赤ずきんちゃんのカードが、
ジャンピングで飛び出しました。

どちらのカードも、
元気な子どものカードです。

自分の内なる子ども(無邪気さ)が、
大切な日のようです。

あっ!赤ずきんちゃんの指にも蝶が
とまってますね。

何かしら意識の変化があるのかな。
 
本日、月と関わりを持つ冥王星は、
『破壊と再生の星』と言われています。

何かが壊れ、また新しいものが
生み出される…

いずれにしても、結果オーライ、
良き方向への変化となってくれそうです。


今日も、素敵な一日を🍀
今朝は、気持ちの良い秋晴れでした🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?