見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/12


美女と野獣(力)
自分の本当の気持ちを出せてますか?
あなたは本当の自分をみせていますか?
自分が心を開かないと相手も開きません。
まずは、
自分で自分の気持ちを認めてあげよう。
そして、勇気を出して伝えてみよう。

⭐️星の動き

月は牡牛座で天王星と重なる。
太陽金星は土星火星と調和。

気持ちの変化や価値観の変化が
起こりやすいというか、
意識改革をする時かも。

思考癖や自分の負のパターン、
ネガティブ感情を断ち切ったり、
変わる勇気を持つ。

太陽と金星が土星と良い角度を
取ってますので、
人との交流も良い時、
誰かとの交流がきっかけで、
自分を前に進ませてくれるヒントを
もらえたりすることも。

中には、月と天王星の重なりが、
急な変更やアクシデント的に出たり、
私たちの生活に関わるニュースが
飛び込んできたりというケースも。

振り回されないためには、
前者の自ら変わるということで
エネルギー消化するのが
良いかもしれませんね。

今日の学びのカードも

ワンドの9

新しい意識の扉を妖精が覗いています。
変化変容のシンボル🦋が、
中へ入るよう促しています。

古い自分で作り上げた思い込みを捨てて、
新しいステージに進んでいこう。

なかなかパワーがいる日中ですが、
夜には冥王星も後押し応援してくれます。

あんまり頑張るという言葉は好きではない
年齢になったので、どう締めくくるか…

そうだ!中山きんに君風でいこう!

「パワー💪😆👍❤️」

あっ、今日のカード『美女と野獣』の
『力』のカードだった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?