見出し画像

必要な事は確実に起こる。存在(自分自身のガイド)への全幅の信頼♡

ここのところ、
いろー~~~~んな事が立て続けに起きていて。

見た目だけで言うと、
良い事も悪い事も。

ただし、私自身は、悪い事、と捉える事は、起きていない(笑)

愛のある生活をしていると、新たなる愛のある活動をしている方たちと出会え縁を繋げたり。

このあたりはまた書けるようになったら書きます(笑)

ここ最近、
以前はなかった展開が家庭でも生まれて来てて♡

数年ぶり、
たぶん五年以上ぶりに(笑)
家族そろって(と言っても四人💦)

焼肉を食べに行ったり。
それも、続けて二回(笑)

息子たちももう社会人なので呑みを一緒に楽しんだり。

なんとなく距離があった、旦那さんと長男、旦那さんと次男、
も会話していたり❤

ただ、これが(笑)
私、牛肉が合わないのか、だいたい下してしまうんです。
食べた数時間後に(爆

もったいない(爆笑)

今回、三日月とかザブトンとか、上カルビとか、
いままで食べたことがないものも食べました。

金額もいままで見たことがない金額でしたが。

今回は、
前に書いた、旦那さんの会社からの臨時収入があったため、

全部旦那さんのおごり❤

好きなだけ食べました。
好きなだけ呑みました(笑)

ほろ酔いでいい気分で帰宅しました(笑)

そして、
それもあるからか、
家族間の中、間、に流れているエネルギーが、

穏やか~~~でいい感じ♡

なんというのか。
みんなが満たされている感じ♡

それぞれに(私も)色々ありますよ?

だけど、
引っ張られないというのか、
ドンと在れるというのか。

揺るがない、下向きエネルギーとでもいうのか(笑)

落ち着いてます(笑)
(*^-^*)

秋分の日前に、
大きく浄化・デトックスがあり、
ちょーっとしんどかったですが。
そして、いまも、眠~~くなったりしてますが(笑)

前回書いたまだ書けないあること、の上に、
今回もまたありがたいお話をいただきました♡

この金額で、これ?
ありえないです(≧▽≦)♪
ありがとうございます~~~~❤

って感じ♪

書けるようになったらまた書きます。

準備やら何やらで、それなりに時間がかかるので(笑)

でも、以前の話とうまく絡んで相乗効果もありそうで。
ほんと!

うまく出来てる♡

結局ね、
自然な流れに任せてしまった方が、

でっかい奇跡、頭では想像もできないようなミラクルが、

来るんですよ♡^^

この一年で、
というか、この数か月の、ゆるく生きられるようになって来て、
つかんだことです(*^▽^*)♪

よく言いますが、
手放そうとしている間(手放さなきゃ、も)は

手放せません(爆

それすらも、
なるようになる、
と預け切った時に、

はじめて手放せていたことに氣付く、氣付ける❤

潜在意識、の罠と言われる部分です。
人間の脳の働きで、どうにも自分じゃできない部分です(爆

ここに、
なんだかんだ、
まだまだ、ちゃんとしよう、とマジメに行こうとしていた私が(爆
いろんな流れから、ゆるく居られるようになって、


あ、なんだ、良いんだぁ~それで❤

となれて、
本当の意味で手放せたから、
いまわかる事です♡
(*^-^*)

以前は、
手放すって、何をどうするコトなんですか?
と言ってた私(笑)

シンプルに、

氣付くと自然に手放せるから❤

氣付くだけ♡


で、
この氣付きも、自然なゆるい生き方在り方をしていたら、

勝手に上がってきます♡

それを、
ヒントとも、メッセージとも、
ひらめきとも、
ふと、ともいう(笑)

存在(ガイド)たちは、エネルギー体。
共鳴で知らせる方法が、一番早くて簡単で。

だからこそ、
自分のエネルギーを回して(循環させて)いると、
氣付けて、手放せて、

なんかしらんけど幸せ~~~~~(≧▽≦)❤

という生き方、在り方、で居られるようになります♡

これは、
私自身がそうであり、
いま関わらせていただいているクライアントさんたちが
みなさんそうだから✨

実は、そういうのって、
何にも難しくない(笑)

難しくしているのは、
いままでに取ってきた、
過去の記憶だったり、過去の体験だったり、
過去に誰かに言われたこと、読んだこと、、

などから。

つまり、

頭!

です(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ

軽やかに生きるのは、
頭は要らないです(笑)

思考は要らないです。

どちらかというと、

感覚のみ❤
感じる事が全て❤

だったりします(爆

そして、私自身が、
ず~~~~~~っと、
私のガイドであるこのはなさくやひめ様から言われてきたことも、

五感を刺激しろ、
五感を使え、
五感を磨け、

だったんです♡(*^-^*)

いまならその意味がしっかりとわかります。

いまならその大切さがわかります♡

自然エネルギー、は、生体エネルギーであり、
愛のエネルギーであり、
お金のエネルギーであり、

どの方向からでも、
循環させれば、
また入ってくる♡

方法は、なんでもあり♡

好きな事にお金を使う、でもいいし、
ヒーリングを人にする、でもいいし、
好きな物を作って出す(売る・シェアする)、でもいいし、

なんなら、
自然の中へ行って、
自然のエネルギーを体感しながら、
私が前に書いたような、
宇宙や、この世界の大きなエネルギーとの循環を感じる、
(つながる儀式・瞑想のコトです→こちら )

それだけでも、全然違います♡

要は、回す、循環させる意識✨

極端な話、
この意識をするだけ。

意図して回すだけ♡

意識は、そこにある、けど、
意図は、方向性を加える感じ、ね♡

あと。
言葉にとらわれないでいてね♡

言葉って、ただ「表した形」に過ぎず、
とらえた人、また表現する人、によって、
変わっちゃうから。

その奥にある、
カタチに出来ない部分、
カタチじゃ表せない部分、を、

感じて欲しいなって思います♡^^

何にしろ、いま私は、
とっっっても幸せな日々を送らせていただいてて、
日々起こる事に感謝があふれて来てて、
だからこそ、
またミラクルな出来事が起こって来てるんだろうなぁ~って、
感じてます^^

特別な事は要らないんです。

自然~に生きていたら、
お金も含めたエネルギーが巡って来て、
それがいつのまにか、お仕事として成り立ち、
元々持って生まれて来たお役目に行きつくようになっているんです♡

そのために必要なのは、

本当の自分に戻ること、


我慢して生きているんだとしたら、取り戻すこと。

そのために今誰でもできること。

五感を刺激し、
五感を使い、
五感を磨く、

これだけです♡
(*^-^*)

美味しいものを味わって食べ❤

好きな香りや肌触りのものを近くに置き♡

キレイな景色を楽しみ味わい♪

人とのご縁を喜び楽しみ♡

起こって来る事を面白がっていれば♪

同じように、
エネルギーは巡るし、
本来の自分自身の在り方生き方を取り戻せて、
ラクに生きれるし、
日々面白く楽しいし、
何にも困る(悩みという意味で)ことはなくなり、


ただただ、

自分を生きる事が面白い❤

ただただ、

感じているのが面白い❤

そんな生き方になってくるのだと、
そんな在り方になって行けるのだと、
感じています♡

私もまだまだ途中です☆
この先どうなるのかはわかりません。

でも、
いままで起こって来た事を振り返ってみると、

全部必要だった、

し、

それが無かったら、どれかでも欠けたら、今の私じゃないし(笑)

大きな悩みもありましたが、
それがあったからこそ、
今の私が居れらる♡

この、これだけの奇跡✨

味わいながら、
これからも生きていきたいと思います♡

そして、そこで起こる事や、気付いたこと、
どんどんシェアして行きます☆

お仕事としてだけではなく、
私の大好きな事としても、
エネルギーや潜在意識の話もしますし、

セッションもします♡^^

だって、
どちらも大好きだから❤

ほんとに、
今の私になれてよかった♡

と感じたので、
つらつらと書いてみました(笑)

ではでは~

PS:過去記事、下書きの上げようかどうしようか迷ってる(笑)
もうすでに、いまの感覚とだいぶ違ってて(爆

だけど、それさえも、
生きてきた私だしねぇ~とも(笑)

どうしようかなぁ~~~(笑)


満結実



いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖