見出し画像

私が幸福を感じる瞬間に気づいた 日

私が生きていて最高に幸せを感じる瞬間

それは、自分が育ててその人が変わっていく瞬間
だと今日気づいた

人が変わっていく瞬間を
施術のカーテン越しに感じながら


涙がポロリと出そうになり

ふと気づいた


私は人を育成させるのが好きなんだ

その人を変えた瞬間
その人の人生はガラリと変わる

マイナスだった思いが
プラスにもなる

昨日までの自分とは違い

前に進むことができる

たとえ道標がわからなくなっても

自分で軌道修正もできる

私が
最高に幸せを感じる瞬間


まだまだ私も未熟

もっとスムーズに、万人に対してできるように

そんな人間になりたいなと強く思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?