見出し画像

10月のてらこ塾 日本の神様カードリーディング講座開催します

季節の変化が激しいですね。
みなさま、体調はいかがですか?

10月のてらこ塾です
今月は、日本の神様カードの講座があります。
アドバンス講座と新規の講座を予定しています。
なにかちょっと困った時にカードに聞いてみると、良いアドバイスをもらえるかも知れません。


◆筆文字レッスン◆



先月の水筆はとても楽しかったです
こんな使い方があるんですね
その効果が凄い
絵がかけなかったけど、ここまでかけて満足。
って感じでした。

★筆ペンで季節を描く 100分の講座★


毎月開催中
・第2土曜、日曜、水曜 午前 
・第4土曜 午前(横須賀)
毎月参加は難しいかたは
◆単発の参加でも楽しいで頂けるようにします。

開催日時
10月は、アルファベットを楽しんでみよう。
・8日(日)10時半から12時10分(手良小屋)
・11日(水)10時半から12時10分(手良小屋)
・14日(土)10時半から12時10分(手良小屋)
・28日(土)10時半から12時10分(横須賀O2庵開催)
詳細はこちら→ https://bit.ly/3vvZZJt
単発の申込もこちらのリンクからお願いします

◆プライベートレッスンも承ります

★年賀状講座予定(告知です)


11月 8日(水)14時から16時
11月10日(金)14時から16時
11月12日(日)14時から16時
11月15日(水)14時から16時
11月18日(土)10時半から12時半
11月18日(土)14時から16時
12月10日(日)14時から16時
詳しくは来月にします

★3色パステル講座


パステルは楽しい。無になる時間を楽しめる。
色の出方を楽しめる。
楽しいだけではなく気づきもあります。
絵が描けなくても、絵が描ける。不思議な楽しさがあります。

・10月14日(土)14時から16時
詳細はこちら→ https://bit.ly/3Ijrxcn

★パステル&筆文字講座


パステル画に思い思いの文字を書きます。
良い感じに仕上がっています。

・18日(水)10時半から12時10分

★てらこの筆文字倶楽部 5期生募集


毎月通えないけど、自分ではなかなかできない。と言う方にお勧めです。
部活動です。
部員になって、いろいろ書いてみませんか。
仲間どうして見せ合って、切磋琢磨して、上達して行きます。

1期半年ですが、みなさまの成長は素晴らしいです。
10月からの5期生を募集します。

【参加資格】一度は、筆文字の何かしらの講座を受けて頂けてる方
【部費】月/1200円 半年分前払いでお願いしてます
【活動の場】Facebookのグループ
【割引き】何かの講座受けている方
【お申し込み方法】このメール、LINEにお返事ください。

◆日本の神様カードのリーディングの仕方講座◆


カードって、なにかと良いと思います。
どうしたらいいかしら?と言うときに、ちょっと助言をもらえます。

このところ、毎日Instagramのリールに神様からのメッセージをアップしています。
よろしければご覧下さいね。

★入門講座 新規の方です(おさらいの方も)


10月21日(土)10時半15時
神様カードってなに?
どうするの?
と言う方にお勧めです。

★アドバンス講座10月22日(日)10時半15時


過去に2回入門講座に参加された方は、こちらへどうぞ
リーディングの仕方ステップアップ
精神統一などを含めます。

詳しくはこちらから


◆古事記オンライン講座◆


★願いが叶いやすくなる楽しい古事記★
 古事記ってもっと難しいモノと思っていました。
なんと無く知っていた事の「なぜか」が分かって
良かったです。
なんて感想を貰っています。

4期は3回目の開催です。


★年末年始の神様と仲良くなる方法


どなたでも参加出来ます。
年末はなにかとせわしくなりますね。
なんで年末に掃除するのでしょうか。
こんな寒い時期に。
その理由を教えて貰ってないから、こんな時にしなくてもいいわ。
と思ってしまうのですね。

この講座の話を聞くと何かが変わってくると思います。
きっと楽しいと思います。
11月16日(木)20時から22時
11月21日(火)20時から22時

**********

古事記超入門も横須賀のカルチャーセンターで開催予定です。

*********
てらこ塾の情報は公式LINEで発信しています。
https://lin.ee/z3h3pgD

Instagramのフォローも宜しくお願いします
https://www.instagram.com/mayumi.uzuhashi/

note
https://note.com/mayumi_uzuhashi/

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします