見出し画像

あなたはあらゆるものから愛されています。

新しいオラクルカードを購入しました!!✨️


「ニューゲートオラクルエラオブウインド」


とっても絵柄が素敵で、ひと目惚れでした♡


パッと目に入ってきた。
何個かあるうちのコレ!ってビビっときて購入しました♪
通販使うことも多いけど、同じ商品でもその中から自分で選べるのってすごく良いよね!
綺麗すぎてうっとり😍
思えばちゃんと人が描かれているカードは初めて!
なんだか苦手で避けていたけどこのカードは欲しくなった😆


ビビっとくる♡


なんと綺麗な水彩画!
触り心地もサラサラしていてカードを引きやすい!!

インスピレーションが降りてきそうなデザインに
見るだけで癒されるような色彩、
そして柔らかい絵柄にハッキリと書かれている分かりやすいお言葉。

カードにそのまま言葉が書いてあるものは持っていなかったので、とっても新鮮で分かりやすい!!

その時の状況によって色んな意味でとらえる事が出来たりするから、言葉は面白い♪

これからよろしくね♡

そしてさっそく引いてみた♪
最近ちょっとテンション低めでどうしたもんかな、と思っていたんだけど…


3枚ともありがとう😊


え、めっちゃ励まされている…!!!!😭
引いた瞬間ジンワリきました。←

手元からピリピリと。
だんだんと身体に染み渡っていくような、不思議な感覚。
いつも毎回なるわけではないので、ホント
「伝わりましたーーー!!!😢✨✨」
って感じで、ひとりで感動🥺笑


「あなたはあらゆるものから愛されています」


あ、ありがとうー🥲

私はなりたいようになるために頑張ってきたんだった。
誰かに言われたからではなく、自分でそう決めたんだ。
最近周りに意識を向けすぎていたかもしれない。
どう動けばいいか、思考だけでグルグルしすぎていたかもしれない。

いつでも自分の気持ちに素直に♡
大丈夫大丈夫。
上手くいかないな、イライラしちゃうな、って考えすぎていたかもしれないね。

こう在りたい、と思うのであれば、それをそのまま受け入れればいいだけ。
出来ない理由がとっさに出てきてしまうのは、無意識にそうならないように自分でストップをかけてしまっているから。

なりたいのになりたくない?
そう在りたいのに在りたくない?

怖いから?
めんどくさいから?
お金の問題?
周りが反対するから?
子供がいるから?
環境が整っていないから?

そんなことで自分にストップかけて、結局どうなりたいの?
それでいつまでも同じところでグルグルするの??

そんなの全然楽しくないし、もちろんなりたい自分ではない。

気付けた人は変われる!
こんなの嫌だ!と思ったら、あとは自分に素直になるだけ。
それを現実にするだけ。

ユニコーンタロットもオーロラタロットもありがとう♪
純粋にもっと愛と素直に自分感じるようにします♡

私は私を楽しむよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?