015_アフターコロナのコト、 アゲインコロナのコト

オレカクカタル_015_調整済final 陣痛の様子が映し出される。 それに耐え忍ぶ妊婦の姿。陣痛が延々と続く。 あっ、ほんのちょっぴり アカチャンの頭が出てきた。 これで出産シーンに移行したな・・・ と思いきや これもすぐ出てくる訳ではない。 ちょっとづつ出てくるが、 これも気が遠くなるような長廻しだ。 通常の出産シーンは、陣痛から出産まで10分程度で編集されている。 それが当たり前だと思っていた。 1時間ほどして観終わったトキ、グッタリきていた。 コレがコロナの夜に浮かんできた「強烈なイメージ」だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?