「螺旋階段」 × 「ほろ酔い」

混ぜてみます。がちゃん
=「ほろ酔い螺旋階段」

"螺旋階段"と"ほろ酔い"の2ワードから、昔の淡い思い出がフラッシュバックした。

学生時代、冬の夜に、クラスメイトの男女7〜8人、螺旋階段のある広い公園で宴会をしてた。

いい感じに酔っぱらってきた頃に、集団から5mくらい離れた場所で、少し気になっていた一人の女の子としゃべってた。

私もその女の子も、前にチャックのあるゆったりした黒パーカーを着てた。当時、流行ってたのかもしれない。

おもむろにその女の子が、彼女のチャックを"ジッ〜"と、開け始め、続いて、私のチャックも開け始めた。

(なに?寒いし)って思ってたら、今度は、

彼女のチャックと私のチャックをつなぎ始めて、
「あはは、見て〜!がったい〜!」って言った。。

伝わるかわからないけど、むちゃくちゃキュンとした。壁ドンなんて、めじゃない。した事ないけど。

"螺旋階段"と"ほろ酔い"から連想する思い出の中では、世界一キュンとするエピソードではないか。

だれかこんなコンセプトでお酒か螺旋階段を作ってくれませんか?商品名は、キュンチャックで。

#ビジネス #エッセイ #コラム #おもしろ #ネタ #恋愛 #エンタメ #思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?