見出し画像

脳内会話がうるさいw

こんにちわ、こんばんわ✨
長谷川です。


今日は、
「脳内会話」
について書いていきます。

最近、
脳内会話がうるさい!
、、というか、

妄想が膨らみすぎて、
現実をもっとしっかり見なきゃ
思っています(笑)。

妄想で、
人からどう見られてるのかな?
とか、
陰で何言われてるのかな?
とか、

気にする人も多いと思うので、
そんな人にも
「そんなルートがあるのか」と
気付きを得ていただけたらと思います。


色々考えて、

瞑想

を取り入れてみようかと思っています。
(まだしてないw)

数年前に、
「この瞑想法は安全だよ」って
教えていただいたものがあるので、
その音声を引っ張り出して
またやってみようかと思っています。


今はたくさん瞑想もありますが、
その瞑想法を教えてくれた方は、
「結構危険な瞑想法がいっぱいあるから、
気を付けないと」ってことで、
教えてくれた瞑想法なんです。

でもこれは、有料の講座のコンテンツなので
公表するわけにはいかないんですが、
ご自分でも、
これは良いらしいってものを知っていたら
試してみるといいかもですね。

瞑想のいいところは、
考えない。
無になる。

色々考えていると
だんだんネガティブになったり、
現実ではない妄想を信じこんだり、
いい事ないので、
何も考えない時間が
大事なようです。

今朝はそんなメッセージが
色んな方から届きましたので、
取り入れていきます( * ॑꒳ ॑*)💕


ただ、前提としてその前に

『ブレインダンプ』


という、
結構簡単な
脳内デトックス的なものをしているので、
その次の段階に来てると思うので、
そうすると瞑想なのかな?ということです。

『ブレインダンプ』の方は
一般的に公開しても大丈夫なやつなので、
今度書きますね。
めっちゃこれも効果的なので、
オススメです❣️


ここまでお読みいただき
ありがとうございました✨
また明日お会いしましょう。
長谷川でした。
またね˙︶˙)ノ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?