見出し画像

1分でわかる!2024年の物流市場シェア

2024年に大幅な成長が予測されている地域をご存知ですか?
昨年の各国のロジスティクス市場の動きと共に見ていきましょう。

船荷業界のリサーチ企業であるTransport Intelligenceによると、昨年は2016年以来のロジスティクス市場の年間成長の最も緩やかな年でした。アメリカやドイツなどの主要な欧米エリアでは、わずかながら減少傾向にありました。

しかしながらグローバル規模では、アジア市場全体の大きな成長によって、業界の大幅な成長が期待されています。

特に中国は、次の3年間で年率8.7%の成長が見込まれ、2027年までにアメリカを抜いてトップのロジスティクス市場となることが予想されています。

全体として、アジア市場は2027年までに年率6.7%成長すると予想されており、北米では1.5%、欧州全体では1.4%と次いでいます。

ロジスティクス市場の急速な変化に対応するための有力なパートナーをお探しですか?このダイナミックに変化する業界でリーダーになるための、強力なパートナーが我々MBEです。是非お気軽にお問い合わせください。

MBEのフォローといいねも忘れずにお願いします!