見出し画像

2021年5月10日




#愛と癒しの366日  より、5月10日の言葉。
『父母を慕う心』




私は、幸運にも素敵な両親の元に生まれてこれたと思います。
若い頃は、それが当たり前になっていたので、たくさん両親にとって理不尽なこともしてきました。
今思えば恥ずかしい限りですが…💦



順風満帆の人生ではないですし、苦しい思いもしてきましたが、両親とまた同居できたのは、私にとって最大のチャンスと幸福なのだと感じています。


時間には限りがあります。
この幸福が永遠に続かないことくらいは、やっと理解できる年齢に達しました。
今、そのことをしっかりと自分に落とし込み、行動に移すときなのだろうと思います。



自分に何が出来るかはまだ模索中ですが、早々に答えを出していかないといけません。
自分の幸せが何であるかは見えてきたので、あとはそこにどんな風に行動を繋げるかですねっ🎶




今日も素敵な一日になりますように✰*。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳