見出し画像

今日の三択メッセージ。6/15(木)

こんにちは。
こちらでは、今日のあなたに贈る三択メッセージを書いています。
よろしければ、ご覧くださいませ。

それでは今回は、炒飯・餃子・拉麺の中からひとつ選んでから、下記のメッセージをご覧くださいませ。



炒飯
最近、あなたは自分や誰かの祝福をしましたか。誕生日や卒業式、結婚式などのイベントだけが祝福のタイミングではありません。あなたが先週より早く起きられるようになった、ダイエットが三日以上続いた、残業せずに帰れた、課題が終わった、体調が回復した、これらすべて祝福の対象です。早速お祝いの準備をしましょう。おめでたいことは、やったもん勝ちです。


餃子
感情を隠しても、どうしても体から漏れ出てしまうことがあります。イライラした人なんかは、しゃべらなくても雰囲気で分かりますよね。そんな風に、あなたの隠していることが意外と他人にバレていることがあります。というより、隠しきれていません。ですから、思い切って言葉で表現することをお勧めします。例えば「この人の仕事のやり方が納得できない」みたいに。


拉麵
ふと寂しくなって、友達にメールを送るも返信がいつまでもなかったり、そんなときに限って、行きつけのカフェが臨時休業だったりすると、急に世界が自分に対して冷たくしているように感じるものです。まるで、自分ひとりでその寂しさを解決しろと神様に言われているみたいですね。それはきっとあたらずといえども遠からず。神様はあなたと二人きりで話がしたいのです。



今日も素敵な一日を。
それでは、また明日。




よろしければサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。