見出し画像

親父の朝活✋ 大阪 美容師

今朝4時半起きで

5時から子供らと2時間近く運動しました⭐️汗💦

先ずはみんなで(息子、娘)3人で

軽くラジオ体操から🤸‍♀️

怪我すると危ないから🤕

ジェイボーやキックスクーターで

一番大変は『最大限までのブランコ押し』壊れるでw

またも写真撮り忘れ(ブログ書く意識は毎日あります)

画像1

画像2

まぁイメージになる写真貼っときます🤳

しかし今日私仕事ですけど、、、笑

もちろん彼らも 学校と保育園🏫

なぜここまでやるか

彼らの記憶に大きく刻まれる父親である為だけですかね💝

勉強はおしえれないけど

人生(人の生き方)は伝えれるかと

むしろ使命、宿命、でしょ✨

これ大事⭐️

てなことで本日も私張り切って仕事します🙇‍♂️


イマダマコト

月曜日も営業しております☆クリスタ長堀南17番出口徒歩1分です☆

大阪市中央区西心斎橋1-10-33KITASUMIYAビル3F

☎️06-6243-3140📩mcs87606@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?