茄子を食べた約1週間、自律神経はいつもより穏やかだった。

 こんばんわあ。洗濯物が乾くの早くて嬉しいわぁ。ついでに夏物も洗っちゃうわ。おちこんだって♪ショウガナイ♪なやんだって♪ショウガナイ♪大きな声で笑っちゃお~♪なんとか~♪

 おはなしは、かわって・・・。

 茄子をモグモグ食べたのよ。毎日、1本~2本くらいかしら結果はいつもより穏やかにすごせた感じね。ジョアンに・・・。

ジョアン
「イライラどう~?」

トラ子
「効いてるよじわぁ~と。いつもなら体感で言うと100%イライラしてキィー。な、感じだけど70%イライラくらいか。イライラは0%はない。」

ジョアン
「なるほど、他は?」

トラ子
「怒り、悲しい、とか系はいつもより穏やかに感情はなるけど楽しい、ワクワク、キャー、とか系にはわからない。」

ジョアン
「なるほど、難しいねぇ。やっぱり個人差ある感じ?」

トラ子
「あると思う、個人的に効果あってよかった。」

ジョアン
「よかったねぇ~。来月も買わねば。ふぅ~。」

トラ子
「うん?ふぅ~?な~にぃ~?」

ジョアン
「ナンでもないよ。にわとり見ましょう。」

トラ子
「だまされない。見るけど後で聞くね。」

ジョアン
「えっ?忘れるのです~。」

 茄子さん、関係者さんありがとう~。

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"