見出し画像

11/10の日記

昨日耳鳴りが気になり寝付けず…今日もいつもより早めに起きた。
そろそろ年末も近くなってきたので、いつも掃除しないような窓のサッシなどを綺麗にした。

昼過ぎから気分の落ち込みがひどくなって、お腹も空いてるのかどうかわからず、かといって食べるとすぐお腹は膨れるのでお手上げ状態だった。

何にもしたい気にならず、叫び出したいような気になってしまったので、川の音とかヒーリングミュージックなどを聞いたりして気持ちを落ち着けた。

つい癖で、ストレスになることでもつい見続けたり調べ続けたりすることがわかった。。

夕飯作ってたら途中めまいがしてきて、中断。
なんかお腹が空いてたらしくチョコ食べて復活。
今日の夕飯はカレーきしめんだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?