見出し画像

ときめいた方へ

とある方のnoteを拝読していたら
「心の余白」という言葉を見つけた。

わたしには今「心の余白」が無かったことに気付かされて、はっとした。

毎日、毎日、何とかしなきゃ、頑張らなきゃ、と
自分と心を追い込むことでしか、自分を保てなかった。

そうか、余白が足りなかったんだな。
余裕が無かったんだな。
そうか。


東京で迷子 それでも君の元へは
迷わず行けるでしょう
君の味方なれるように
頑張ってみるよ 道は無限だ

正解なんてないよ
例外なんてないよ
平等なのは死だけそれまでは自由に
生き方は生き様
何が残せるのだろう
向こうで会いましょう

ときめいた方へ
それが証だ

HOW TO / LEGO BIG MORL


道は無限だ。
自分の心がちゃんと、ときめいた方へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?