見出し画像

November

皆さんは、LINEのBGMという機能を使っているだろうか。

プロフィールのページに行くとその人が設定している曲が流れるという機能で、わたしはそれを「今月の自分のテーマ曲」として使用している。

誰に聞いてほしいわけでもなく、ただただ「今月、自分はこうありたい」曲を設定することで、自分のなかで密かに目標にしている。

今月はヒトリエのNovemberにしようかと思ったのだけれど、ちょっと悲しくなりすぎるのでまだ設定できていない。

うーん、今月はどの曲にしようか。


もう一回と思ったのだ
何処に行くあても無いのだけど
泣きたくて笑ったのだ
なぜかいつも笑えたんだ
わかりきった言葉でも
わかりきることはできない
ふらふらの足取りは
何処に向かう
何処に向かう

November / ヒトリエ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?