見出し画像

クリスマスパーティ『屋根裏ひみつ基地』2018開催!?

こんにちは、大貫理音です。
どなた様もお気軽に『りちゃ』って呼んでくださいね!!!!!

さて、先日のでもちょっぴりお知らせしましたが、12月9日(日)に弊社プレゼンツのクリスマス会を開催します☆

日程:2018年12月9日(日)
時間:14:00-18:00 ※受付後の入退場自由
会場:TRUMP ROOM(渋谷駅)東京都渋谷区神南1-12-14 5F
地図:https://goo.gl/maps/ZzzNH4fNKb52
出演:あめわたふわり/如月りな&さくらいゆう&桃乃/銀猫/謝花ゆうき/Figaro/Fay/もんぺ&ステテコ/槇ななり&佳織みちる/盲目恋科/ワロキ/大貫りちゃ...and more...

↓↓↓出演者紹介はこちら↓↓↓
屋根裏ひみつ基地の出演者紹介*その1☆

屋根裏ひみつ基地の出演者紹介*その2☆
屋根裏ひみつ基地の出演者紹介*その3☆

↓↓↓チケット購入はこちら↓↓↓

要するに、一般のお客様も、アーティストの方も、楽しくワイワイやっちゃいましょー!みたいなパーティです。(雑な説明)

場所は渋谷のトランプルーム
芸能界ではもはや御用達のような場所で、パーティやPVに利用したり映画のロケにも使われたりと大人気のクラブです。

会場はこんな感じ。
レトロな雰囲気をつくるのは、ヨーロッパから取り寄せたアンティーク家具の数々。
なお写真にはワロキ先生にゲスト出演していただきました。

りちゃ「今までどんな方が使われましたか?」
オーナー「●●くんとか●●とか(以下、国内外の著名人のお名前が中略)●●(某国民的アイドルグループ)の子たちも売れてから挨拶しにきたよ」
りちゃ「おおお、皆さんご自分で予約とかされるんですか?」
オーナー「そうだよ!あと浜崎あゆみがPV撮影で1週間くらい居たなあ。そこに座ってたよ!」
りちゃ「た、確かにあゆの温もりを感じます!!!!!(真顔)」

そんな感じで、陽気なオーナーさんと仲良く3時間くらいトークしてきました。
結婚式の二次会でも使われるそうです。会場候補にいかがですか?
あっ今回はその下見にもお使いいただけますよ!一石二鳥ですね!

(二次会やイベントのご相談は、自分の結婚式の経験はないものの20代前半から周囲の友人より入籍前の『りちゃチェック』に口コミで依頼が殺到し7組以上の友人カップルを結婚へ導いた世話焼きおばさんと名高く披露宴の受付と二次会幹事は何回したのかもはや覚えていないりちゃさんまで!余談でした!)

<イベントの内容は?>

屋根裏ひみつ結社がお送りする、クリスマスパーティ『屋根裏ひみつ基地』。
まだまだちょっぴり気が早い時季ですが、今年もお世話になったアーティストさんや、リスナーの皆様と楽しい時間を過ごしたく企画いたしました。
最初の2時間はフリードリンクです!後半の2時間はキャッシュオンでお楽しみにいただけます。
パーティには一般のお客様または出演者(*現在募集終了*)としてご参加いただけます。

<出演ってどんなことができる? *募集終了*>

ちょっとしたアピールの場にお使いいただきたいと考えています。
歌手さんなら是非歌っていただきたいですし、声優さんはクリスマスに因んだ朗読でもいいですね!が出演者さんなら無料でBGMつくりたいって言ってますよ!いま脳内で聞こえました!(りちゃったらまたこの人は勝手にも〜)

※ワロキ先生!宣伝しときましたよ!!

おっと話が逸れました。
持ち曲や経験が少なかったりで普段はライブ活動を自粛している方には、是非ご検討いただきたいです。
もちろん企画者さんでも、CD作品を実際に流して司会と活動のお話などトークでご紹介もできます。

おそらくお客様は皆さん「音」にまつわる何かが好きな方が多いと思います。もしかしたらりちゃにただ会いたいだけの人、りちゃに会いたい人、りちゃに会うためだけに来る人も居るかもしれません。そう、りちゃに会いに。
それでも過去のイベントを振り返りますと「ワンマンライブより物販でCDが出たwww」なんて仰るアーティストさんも居りました。新しい出会いの場になっているのかなあと嬉しくなるご報告でもあります。

何かしらの活動者である皆さんのアピールする場としても、是非お使いいただきたいなあと思っているのです。
音に拘らなくても「わい、ハイパーセンスアゲアゲウェブデザイナーなので特設サイトのお仕事くださいな」「作詞なら任せろ」「泣きメロなら俺」「うちの野菜は無農薬だよ!買ってよ!」とかでも構いません。りちゃさんから速攻で依頼が行きます。

そんな感じで、司会のわたくしがインタビューする方でPRさせていただきます!
あとは「シャイだから人前とか無理イィ」とかありましたら、当日CDをお持ちいただければBGMとしてかけさせていただきます。事前インタビューのうえご紹介させてください♪わたしも!!!わたしもシャイだから!!!お手柔らかに!!!

<どんな服装で行けばいい?>

お洋服は平服でお越しいただいても問題ありませんし、おめかししてきてくださると大喜びです!(わたしが

撮影スポットも作るので、可愛い格好やカッコいい格好がとても映えるお部屋を記念に撮影していってくださいね♪
(なお出演者の撮影・録音・配信はNGとなります。ご本人に直接お声掛けいただき許可を貰った場合のみOKです!盗撮などはおやめくださいね)

<食べ物はあるの?>

食べきれる人数のお客様が集まるといいなあと思い、ポケットマネーで原木生ハムとか用意しちゃいます・・・わたしは本気です・・・(ゴクリ)
ぜひ生ハム削ぎ放題しにきてください!
あとはオードブルとお菓子などをご用意します♪

(あっ未成年の皆さんはソフトドリンクで。成人したら屋根裏ひみつ結社のイベントにお越しくださり、『りちゃさん成人しました!!!』って伝えていただければ一杯ご馳走しますので!今は我慢してくださいね☆)

<12/9はぜひ渋谷へお越しください♪>

毎日いろんなことが、辛かったり悲しかったりもたくさんあるし、明日は何が起こるかわからないし、未来まで考えると…つい頑張りすぎてしまうことも。

屋根裏ひみつ基地にいる時はどうか、どなた様も楽しくありますように。
そんな思いを込めて、屋根裏スタッフ一同わしわしと準備をして参ります♪

「アンティーク大好き」って方、お部屋を撮影して行きませんか?
「いつかライブしてみたい!」と思っていた方、はじめてしちゃいませんか?
「最近飲み会してないなー」と思う方、りちゃと乾杯しませんか?

屋根裏ひみつ基地で。


この記事が参加している募集

自己紹介

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。