見出し画像

【募集】ガチめなこと、する?

作詞家の大貫理音です。LINE@からも告知しましたが2020年内に屋根裏ひみつ結社から『新コンテンツ』をリリースします。

その企画にあたり先日違う角度からユルめの募集を開始しました。

『ユルめ』と『ガチめ』。一見違う内容に思えて、実のところどちらも目的としては同じことを考えています。作詞や作曲、デザインやイラストに動画などクリエイティブなことと個人でもチームでも真面目に向き合いたい、仕事にしたい方向けの募集です。歌手ではなく女優や声優、モデルなど最終的な目的が表現者であれば目標は不問です。

深掘りした『ガチめ』な話を綴るこの記事を途中から有料とします。有料化する理由はわたしの考えを知りたい方へのみ届けたいことと、わたしの活動する環境の秩序を守るためです。詳しくはこちらの記事もあわせてご覧ください。

ユルめ、ガチめ、どちらにも応募したいと思った方にこそぜひ読んでみていただきたいです。どちらを希望されても真意は同じであるとご理解いただけるような内容となります。

またLINEをされていない方で公式アカウントを登録すべきか悩むようでしたら、この有料ノートをご購入いただきますと下部で募集内容をご確認いただけます。ガチめな募集なのでいつもよりかっこつけてまじめに書いてますが、中の人は熱意だけで生きているアツ苦しいだけの人畜無害ですのでご心配なく。


先日、声優の大塚明夫さんが書かれた『声優になりたいと志す方向け』の記事が話題になりました。これは間違いなく業界の現実を語られていて、

ここから先は

4,262字
この記事のみ ¥ 500

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。