過去に戻りたいわけがない

誕生日だ。
また一つ歳をとりました。
29歳になりました


私の人生が始まってからまだ数年しか経ってないから、全然精神的には幼いんだけど。
毎日朝起きた時が産まれた日みたいな気持ちで生きてるから、毎日0歳だよーとか言ってる。


小中高校生のときなんてクソみたいなものだし


もし今学生で人生が詰んでるような気持ちになっている人がいたら、マジで人生まだ始まってない。大人になったら楽しいよ、学校なんかよりずっとずっと楽しい。なんでもできるよ。
同級生とかいうアホがいなくなって、尊敬できる人だけで周りを囲むこともできるし、一人で気楽にいることもできるし、なんでも自分で選べる。やっと好きに生きれる。やっと始まる。


大人は結構やさしい。
私が心ないこと言われる相手って大抵子どもだったりする。「その歳でそんな考え方なの?笑」とか馬鹿にしてくるの未成年が多いんだよ本当に笑
てめーに何がわかんの。決められたところで狭苦しく生きているんだろうな。息をしろ。


これはインターネットの世界でわりと深く活動すると避けて通れない。ネットは若者の巣窟だからさ。クソガキはいなして、自分を貫こうね。
冒頭に書いたように私は精神的に幼いから、よく絡まれてしまう、「自分よりも弱い大人だからマウントとってやろう」とか思われやすいんだろうな。



過去に戻りたいわけがない



子ども時代にたくさん殴られたおかげでどう殴られたら痛いのかとか分かったから、それは良かったかもしれんな、くらい。
恨んでるやつはいるんだけども、そんなやつに思考使うのもったいない。やめよやめよ。



現在が一番大事なんだから
毎日最高の今日にしような。

ハッピーバースデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?