見出し画像

お久しぶりです

はい、こんにちわ。だいぶ久々の更新でございまして…

何をしてたかって?特に何もしてないんですけどね!笑

変わらない日々の中で唯一変わっていく四季。紅葉も終わって、次はイルミネーションなんかで街がキラキラする季節到来です。(人混みは苦手だけど、キラキラは好き…複雑〜。)

今年の秋は紅葉を色んな場所へ見に行きました。空気は澄んでて美味しいし、景色を眺めているだけなのに、心は浄化される。不思議なもんです。

変わらない日々って言ったってなんも考えてない訳ないし、考えたくなくても考えるように出来てますゆえ…
綺麗な景色、美味しい食べ物に癒されるってのも悪くないかなーと。

ストレス発散方法は人それぞれですが…時は戻りはしないのでね。ストレスにまみれて悶々と生活するよか楽しい事したりとか、ボーッとする時間を作ったりとかして有意義に過ごした方が良いですよね〜。

やらずに後悔より、やって後悔だ。本当に。笑
深い意味は特にないけど。
なんとなく、最近になってますますそう思うだけ。

さてさて、今月ももう少しで終わりですね。
そんなこと言ってたら今年終わるな?少しでも、充実したと言える1年でありますように。

来年こそは、配信とか?諸々を頑張るか│    ᐕ)ノ
(これ毎年言ってる気がする…成長してねぇな、おい🥹)

まぁ、気長に待ってていただければ。幸いです、はい。笑
こんなんですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますノシ

じゃ、今日はこの辺で〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?