見出し画像

問題は、○○。

👉自己紹介&記事一覧
👉○○を知れば、人生がうまくいく。

Meeです(^^)/

問題は、○○。

問題とは、
イコール何でしょう?

ぜひ考えてみてください🍀


それでは、
お伝えします・・・



問題は、

「答」です(^^)

はい、問題とは
そのものなんです✨


問題
👇
(問う、質問する、訊ねる)
(お題、テーマ)
なんですね🍀

問う。
誰に?

自分自身に✨

自分に問いただす
テーマが、

【問題】
なんですね(^^)/


なので必ずそこには
答があるわけで🍀

分自身に
いたださない限り、
その問題さんは

あなたの心に
居座り続ける(起き続けて【くれる】)わけで(;^_^A

何度も何度も
同じような問題(テーマ)が

あなたの人生に
降り注いでくる(くれる)ということは

あなたが
取り組むべき
向き合うべき

テーマが
ありまっせ
、という
ことなんですね(^^)/


親子の
問題(向き合うべきテーマ)、

夫婦の
問題(向き合うべきテーマ)、

健康の
問題(向き合うべきテーマ)、

自分の人生における
問題(向き合うべきテーマ)、

お金の
問題(向き合うべきテーマ)・・・


ありとあらゆる
問題(向き合うべきテーマ✨)が

生きていく中で
舞い降りてきますが

それは
その問題そのものが

なので

ただ
向き合えばよいんですね(^^)/
氣づけば、OK)


目をそらしたり
押さえ込んだり
戦ったりする必要なんてないんです🍀

氣づく。

氣(エネルギー)が
わかれば、
それそのものが答ですから(^^)/


何度も何度も
パートナーシップで
同じ問題
(向き合うべきテーマ・お題)が
やってくる
👇
向き合う。
氣づく。
(あぁ、自分はパートナーに対して
こうであるべきでしょ!」っていう期待があったんだ、とか。
あぁ、自分はパートナーから期待されるような人間で「い続けなければ」価値がない、という思い込みがあったんだ、とか)です。

氣づけば、
その問題👉答に変身します(^^)/

その答を
手に入れるために
氣づくために

あなたに
何度も同じ問題(プリント( ´∀` )が
配られていたんですね🍀


困ったことは、起こらない。
すべては
あなたのために起きて【くれて】いる✨

いつも応援していま~す!

次の記事
👉上手い・下手よりも、〇〇か△△か。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/