見出し画像

ごはんですよぉ〜/2022.09.09

さぁ、今日は
野菜てんこ盛りメニューです。

舞茸、エリンギ
にんじん、かぼちゃ、さつまいも
ほうれん草、玉ねぎ
ブロッコリーなど
たくさんの種類の野菜が
食べれるから、シチューは便利ね。

シチューは
豆乳で作っています。

副菜には無限ピーマン。
塩昆布と胡麻油で。

ジュースは
ケールとセロリ、レモンがベース。
ジューサーを使ってます。

ヨーグルトやハチミツ
りんご、マンゴーピューレなどで
マイルドにしてます。

パンは
オリーブオイルと藻塩で。
茶色のパンはミネラル豊富ね。

1週間の疲れを
しっかり摂りたかったから
野菜たくさんメニューにしました。

明日は満月だし
身体に溜まってしまっている
悪いものもデトックスしたいしね。

さぁ、週末です。
明日は、中秋の名月、楽しみですね。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,230件

みなさまのサポートを糧に、本を貪り、誠実なコラムを書きづけたいと思っています。いつもサポート頂いている皆さま、本当にありがとうございます。