見出し画像

エコ活アイテムもダイソーで。

2拠点生活をするようになって
覚えたことはダイソーの活用www

いまさらか?!と
お叱りを受けそうな気配を感じますが
都内、特にわたしの住む六本木では
100均が遠い存在なんです。
つまり、店がないのよ。
いや、厳密にはあるのだけれども
めちゃくちゃ小さい。。。

それに比べて
千葉の家の近くには
大きなダイソーが何個もあって
活用しまくりです。

開眼とはこのことよ。


わたしの最近の
ライフワークは
ガーデニングなのだけど
そのグッズのほとんどは
ダイソーで賄われています。

こちらは
ちょうど、昨日
リピートで買ったのだけど

ここから先は

1,038字 / 4画像
ほぼ、毎日”人生の大切な気づき”を更新しています。過去の日記も全部ご覧いただけます。

「人の日記は蜜の味」この日記は、2022年4月1日よりスタートしました。 ••• これまで、外資系金融機関、大手広告代理店などで働く女性と…

みなさまのサポートを糧に、本を貪り、誠実なコラムを書きづけたいと思っています。いつもサポート頂いている皆さま、本当にありがとうございます。