見出し画像

2024年春、み〜つが再開!(かなざわ)

こんにちは、初めまして、お久しぶりです。
み〜つ古町案内人で、上古町SAN副館長のかなざわです。

今週4月4日から、木・金・土・日の曜日限定で、み〜つが再開します。

そう、、、春なのです!

冬の間、寒さと地震に耐えてくれた、み〜つバス!よく頑張りました!

昨年は9月〜11月末まで(暑い日から寒い日まで)オープンしていたみ〜つ。本当にさまざまな方にご利用いただきました。

平日の夕方には小学生の寄り道、郊外から古町に通うご老人。
休日には家族でバスの運転席を目がける子供たち。
み〜つカフェには、古町のサロンやアパレルスタッフの皆さんが集まり、
世代の幅広く、唯一無二の不思議なコミュニケーションの場になっていました。

2024年春からは、木金土日のみ〜つカフェをワサップコーヒークラブさんが担当します!

今夏までの期間限定「み〜つ」では、春から新しいメンバーが参加してくれます。日替わりで場を運営するメンバーとの会話を、ぜひ楽しんでくださいね!

そして、このnoteでは、そんなメンバーたちのみ〜つでの思い出を記録していきたいと思います。

それではまた、み〜つでお会いしましょう!


新潟三越跡地・み〜つ
〒951-8061
新潟県新潟市中央区西堀通5番町866
新潟三越跡地 (西堀通側歩道状空地)

OPEN|毎週木金土日 11:00-17:00
HP|https://meets-furumachi.com/
*臨時休業の場合もあります。ご了承ください。

■運営|み〜つ運営事務局


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?