見出し画像

「powder」(パウダー)のサブスクがポニーキャニオンより7月1日より開始

ボクが1990年代にやっていた「powder」(パウダー)というユニットのサブスクが7月1日より開始することになりました!
いやぁ、1995年にリリースした作品が配信されるとは嬉しいですね

これも昨今のシティポップのブームの恩恵かなぁとしみじみ思います(笑

最初は3年前のエイベックスから「テリー&フランシスコ」のサブスク開始とコンプリート盤のCDとしての発売やイベントが行われたこと

そして海外から「テリー&フランシスコ以前にやっていたファンハウスからリリースしていた「wildflower」のYouTubeへのフルアルバムなどの投稿やフランスからリリースしたいという要望などのメッセージが届くようになった

1993年にリリースした「gleeps」の楽曲(当時からアメリカ盤ではリリースされてはいたが)
が海外で売れているのか、ここ数年海外から印税が入るようになった

そして今度は「wildflower」の前にやっていたポニーキャニオンよりリースしていた「powder」(パウダー)というユニットのサブスクが始まるとは!

YouTubeには「Summer of life」というミニアルバムがフルでupされていますが
これが今回サブスクされる作品です(powderはこの他に2曲、日本コロムビアよりリリースされていますがこちらではありません) 
YouTubeにて全曲upされています↓ 


#私の仕事   #music #音楽 #keimatsuura #megumimatsuura   #松浦恵 #松浦圭    #musicproduce  #mandmmusicsociety   #arrange   #compose #musicschool    #japan   #tokyo #powder #パウダー #ポニーキャニオン #シティポップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?