DTM対談「プロに聞くアレンジとは?初級編」

弟子の高下くんがYouTubeチャンネルを始めました
彼はまだ新人ですが作曲家、アレジャーのプロとして活動し始め、DTMも教えています

彼のチャンネルはそのDTM(アレンジや作曲)についてのものも多いです

今回、師匠であるボクに出演してほしいと言われたので快く引き受けました(笑

ただ来て急に言われたので、この日は風が強く寒かったこともあり髪はグチャグチャだし、モコモコのオレンジのトレーナーのせいでなんか太って見えるのでヴィジュアルは良くありませんが話は
良いこと言ってます(笑

今回は、初心者向けのアレンジについて語っています
これから定期的にやる予定なのでよろしくお願いいたします

良かったら彼のYouTubeチャンネルへの登録も
よろしくお願いいたします!
あ、もちろんボクのもよろしくです↓
https://www.youtube.com/channel/UC8vaaH3G1nUfBa2nsYyN8Eg

それと、今年はいろいろ今までやっていなかったことにもトライしていきたいと思っております

歳をとると何をやるにしても腰が重くなってさぁ・・・
いかん、いかん(笑
#music #音楽 #料理 #私の料理 #私の仕事 #YouTube #keimatsuura #megumimatsuura #松浦恵 #松浦圭 #produce #mandmmusicsociety #arrange #compose #musicschool #dtm #terryandfraocisco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?