見出し画像

#息子の成長〜2歳編〜72

ついに!マグフォーマーで車を作ることができました!

「できなーい」にという息子に対して「できるよ!」と言いつづけ・・・
思いの外、しっかり車ができてびっくり。

作り方のシートにない形で、親バカ発動しました。
すごいなぁ、ママはいつの間にか、作り方通りにしかできなくなってしまったよ。

お絵かきも、レゴも、マグフォーマーも、何も正解はないのよね。
無難、ありそう、に落ち着かなくていいからね。少なくとも、大人になって、「無難、ありそう、にあえてしておこう」と思うまでは、のびのびやってね。
いいの、ママの顔が赤とか黒で塗られていても・・・笑

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは息子のおやつになります!