見出し画像

物静かににんにくを漂わせる

最近の私はといえば、非常に心静かに過ごしている

手作りの食事を食べ、夜11時過ぎにはベッドへ

健康そのものだ
お酒も飲まなくなった

インフルになり、もともと人より少ない体力と気力が回復しないからだと思う

より減った体力ゲージを何に費やしているかと言えば、ゲームだ
今はドラゴンの獣を育てる最新作にはまっている

強いモンスターを配合して育てていくのが醍醐味だが、レベル10でもう親にすることができ、少々闇を感じてはいる

久々に外食もした
二郎系ラーメンを食べに行った


写真では伝わりにくいが、かなり迫力がある


二郎系というのは、小ラーメンでも普通のラーメンの倍以上あるのだが、それをコールで更に野菜マシ、思い切り食べてもなくならない中毒性あるいっぱいの丼に没入し完食できる達成感と満足感は半端ない

療養中は食欲が嘘のようになくなり、胃が小さくなって食べられなくなっちゃったわ…と感傷に浸ったのもつかの間、人間ドッグで「胃が長いから」と発泡剤を追加されただけのことはある

痩せて心配されるのもあとわずかな時間だろうかよわい乙女を名残惜しく楽しみたい

何はともあれ、健康が一番だと日々感じる
(本当はゲームのし過ぎで眼精疲労と肩こりに悩まされている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?