見出し画像

お盆に帰省すると…やっぱり愚痴は出ます!

さっき、心の中そのまんまnoteを書いて私はスッキリしたけど、閉じて数分…ふと、他の人が何気に読むのは違うと思ったので有料のカギをかけます。


もし読まれる方は、読んだ後で自分の思いを吐き出して下さい。
声でも文字でも息でも、自分の中に止めず解放してほしいと思いました。





お盆で義理実家に行って嫌だった…っていう話を書こうとしたら、noteがバグッて止まった。

一旦やめて戻ったら保存されてなかったので、そんな愚痴みたいな事は書くなと説教されたようで腹が立ったので書きます。


じゃない!


私が私の味方をしたいから書くんだよ。


ここから先は

1,029字

¥ 100

もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈